鋭い・・・・:府中家具なら府中展示館

鋭い・・・・

2010年3月 6日 18:12

今日は可愛いワンちゃんをお連れのお客様がいらっしゃいました。

「なでて大丈夫ですか?」と伺うと・・

「大丈夫だと思いますよ。」とのお返事だったので、早速なでようとすると

"ワンワン!ウ~~"と怒ります。

 

お客様は「お父さんが抱っこしているから・・・

この犬はお父さんが大好きだから、守ろうとするからかな~~ごめんなさいね。」と

言ってくださったのですが・・・

 

私には心当たりが・・・そうです。私の家にも犬がいます。

知らず知らずに私の犬の気配が残っていて、その気配に敏感に反応したのだと思います。

犬の鼻はやはり鋭いですね。感心!!

 

今日の気分は、+6ルンです。

トラックバック送信

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenjikan.com/mt/mt-tb.cgi/2545

このブログは重複トラックバック防止プラグインにより、同一エントリーに対する同一のトラックバックは登録されないようにしています (記事のタイトルまたは記事の概要が異なる場合は登録されます)。

このページのトップへ